人気ブログランキング | 話題のタグを見る

puna-natural-made

punaizumi.exblog.jp
ブログトップ

元気印のFine!

puna soap紹介も、とりあえず今日で最後。

最後は新作の「Fine」

新作のアイディアを相棒から言われていた時に
実は、私ちょっと落ち込み気味でした。
娘の左眼が弱視と診断されたからです。
私が落ち込んでいるのに、当の娘は元気いっぱい。
だって、彼女は生まれてからずっとその目だったので、
今さら、どんな診断がつこうが関係なかったから。

そして、そんな私のお尻を叩いてくれたのが相棒。
相棒も大きなものをなくして辛かった時期。
相棒とのやりとり、彼女の新作のイメージ。
そして、私の元気なムスメ。
「Fine」って、ネーミングどう?
決まり!
石けんができる前から、名前が決まった!

できた石けんをみてみると、まさしく Fine!

元気でエネルギッシュなイメージ。
躍動感あふれるデザイン!
ビタミンEを豊富に含んだホホバオイルを後入れしています。

香りはレモングラス・ライム・シナモンリーフ・パイン・ハッカ
と、スパイシーで大人のブレンド。
手にとってみたくなるでしょ?

さぁ、明日はマルシェ本番!
お近くの方も、遠くの方も、是非是非、海辺のあたみマルシェに来てくださいね!
puna soapの全種類持参いたします。
売り切れたら5週間待ってください!


ちなみに娘の左眼はトレーニングのおかげで少しづつupしています!
感謝!

元気印のFine!_f0317988_16144422.jpg



by puna-natural-made | 2014-05-17 16:18